家づくりの記録 【草津の家】

~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー一級建築士設計事務所~



秋にお引渡しさせて頂いた草津の家の完成写真を撮影をさせていただきました。

お家の完成後にお施主様が設置されたダイニングまわりの造り付け家具が

お家の雰囲気をぐんとあげていますね!!
撮影風景1 .jpg
ダイニングテーブルの上には、待ちに待ったルイスポールセンの照明が
北欧の空気をただよわせています・・・
このご時世で、入荷に時間がかかったご様子です。
撮影風景2 .jpg
リビングのTVボードはなんとご主人様のDIYでつくられました。
サイズもピッタリで、驚きの美しさ!!
家づくりを機に、DIYに目覚めてくださったようです。
撮影風景3 .jpg
◆地鎮祭~◆上棟~◆竣工
3回にわたって家を建てるコトの記録を撮影していくという企画の3回目が無事に終わりました。

最後にご家族も入っていただいての家族写真を撮らせていただき
お施主様の年賀状に間に合えばいいなと思います。
今年もいよいよ年の暮れ、”よいお年を” と声をかけあう時期ですね・・・
2022年も ″お施主様らしい″ 家づくりのお手伝いをしていけたらと願っております。
どうぞ宜しくお願い致します!!
~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー一級建築士設計事務所~

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP