【白王の家】竣工写真撮影

こんにちは。
暑い日が続くようになりましたね。
あっという間に夏に向かっていますが、
今日は少し振り返って竣工物件のお家にお邪魔させていただいたときの
レポートをしたいと思います♪
IMG_1370.JPG先月4月の、桜の満開の時期をねらって、
3年前に竣工した「白王A邸」様のお宅に竣工写真撮影に伺わせていただきました!
IMG_1374.JPG
プロのカメラマンさんと一緒に、設計担当の牧野と、わたくし白井がお邪魔してきました。
3年の間にお子様も大きくなられて、ご家族がもう一人増えたとのこと!
奥様と設計者牧野との会話にも花が咲きます。
IMG_1393.JPG
玄関を入って、まっすぐ奥まで抜ける土間では、
お子様が拾ってきた流木と、多肉植物をかわいくディスプレイしてくださっていました。
奥の勝手口とつながっているので、子供たちは土間を走りぬけ、
雨の日もここで、縄跳びやスケボーをしているのだとか。
IMG_1392.JPG
吹抜け土間の玄関の上部には書斎スペースが。
子供たちが遊んでる様子も見降ろすことができます。
IMG_1377.JPG
当初はあまり使わないだろう。と思っていたという、玄関横の2間続きの和室も
今では、一番人が集まるスペースになっているそうです。
IMG_1385.JPG
階段を上がると、キッチンとダイニング、デッキが広がり、
目の前の桜の木を望めるよう、ステップフロアにしたところにリビングがあります。
奥様オススメのベストスポットのソファーに座らせて頂いて、
牧野も満足な様子でした♪
IMG_1371.JPG
ダイニングからつながるデッキスペースは
ベンチを置いて、ゆっくり読書する旦那様お気に入りの場所にとして
使ってくださっているそうです!
IMG_1402.JPG
撮影にご協力頂きました、白王A邸ご家族様 ありがとうございました!!
実際に使って頂いてる様子や、これ良かったわ。というお声を聞かせて頂き
私たちも嬉しい限りでした!
また近日中に、撮影した竣工写真をUPする予定です。
ステキに使ってくださっている内観の様子など、、お楽しみに☆
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP