竣工 【長岡京の家】

毎日雨がつづきますね。

さて、5月の末に竣工しお引き渡しをさせて頂きました、

長岡京の家をご紹介します。

 

nagaokakyo_竣工(小).jpg

 

シンプルですが素材感やディティールにこだわったお家ができました。

お施主さまのインテイリアのイメージや暮らしへのこだわりが詰まっています。

 

暮らしを彩り、季節や行事なども楽しんで頂きながら

家族や友人との時間やひとりの時間、何気ない時間もふくめて、

ずっと充実して過ごせる空間になるようにと思いを込めてつくりあげてきました。

 

ちょっとした工夫で、住まいを居心地のよい空間にできることも沢山あります。

これからも居心地のいい家づくり、空間を提案していきたいですね。

 

外構工事も完成しましたのでまた外観や内観を竣工事例でアップしたいと思います!

<辻>

 

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP