<施工事例>更新しました

こんにちは!
施工事例を2件更新しました!
IMG_2582(改).jpg
多賀町の物件は、
玄関横のタイル壁の裏側に大きな吹抜のLDK空間が広がります。
キッチンの後ろの扉の中には、カップボード・パントリー・外部物置へのルートが隠れています。
さらに、キッチン隣には洗面所がつながっているので、家事動線がギュッとコンパクトにまとめた
使いやすい設計になっています。
IMG_1974(改).jpg
彦根の物件は、
リビングとダイニング・キッチンをずらして配置し、
そのずれた間のスペースに3帖の和室と、ウッドデッキを配置しました。
それぞれの空間がやわらかく繋がるので、どこに居ても声が届き家族の様子を感じることができます。
IMG_2039.JPG
まだ更新できていない物件もたくさんありますので
ちょっとずつでも更新していきたいと思っています。
是非、施工事例のページをご覧下さい☆
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP