お引き渡し

だんだんと暖かくなってきて、春の訪れを感じます。

琵琶湖沿いの湖岸道路から見える菜の花畑も満開で、現場への行き帰りでちらりと盗みみては、

もうすぐくる桜の季節にも思いを馳せています。

 

3月は完成現場のラッシュです!

既に引渡しを終えている住宅では、荷造り・荷ほどき、新しい家具の搬入やら…と、

それぞれが新しい住まいでの楽しい(引っ越しは大変ですが…)生活をスタートさせているようです。

いい家が出来たと喜んでます、とすごくうれしいお言葉もいただきました。

 

長きにわたってお打ち合わせをさせていただいたので、

「ずっと会っていたのに、それがなくなると寂しいわー」とNさま。

またご家族のお子さん達と打合せの合間に楽しく遊んでいたのもよい思い出でなのですが、

以前の様に頻繁に会えなくなるのはやはり寂しいものです。。。

Iさま、Kくん、また遊びに行きます!

年次点検ともども、今後もお付き合いよろしくお願いいたします。

 

これから引渡しを迎える物件もあります。

そしてまた新たにスタートする物件も含め、「いい家が出来てよかった!」といってもらえる、

そんな家づくりをこれからもスタッフ一丸となってしていきたいです。

 

nabana小.jpg

<牧野>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP