【守山の家】美装工事

こんにちは、暑い日が続いていますね。

そんな中、守山の家では美装工事を行いました。
美装とは文字通り、掃除をして綺麗にすることです。
お家を引き渡す前に掃除のプロに依頼して綺麗にしてもらいました。
綺麗になったお家の中を少しだけお見せします。
20160606_2.jpg
キッチンも出来上がっています。
照明はスライドコンセントなので、気分や使い方に応じて位置を変更出来ます。
20160606_1.jpg
20160606_4.jpg
2階の吹抜から見下ろすと、開放感のある空間が広がっていました。
写真奥の階段の上げ下げ窓を開けると涼しい風が入ってきます。
20160606_7.jpg
左下に見えているスポットライトは、調色調光タイプです。
色温度や明るさを調節して家のリビングの雰囲気を自在に演出します。
白を基調とした空間にアクセントで深いブルーのクロスを提案しました。
寝室に落ち着いた雰囲気をあたえています。
20160606_8.jpg
気付くと日が傾いていました。
もう少しでお引き渡しなので、気を引き締めていこうと思います。
〈田中〉

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP