<CGパース>

~ 滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー 一級建築士設計事務所 ~
こんにちは。
以前に手書きの内観パースをご紹介しましたが、
3DソフトでもCGパースを作成してご提示しています。
プランニングご提案の時は、平面図を提示させていただくのですが、
それだけだと間取りは分かっても、じゃあどんな見た目なの?とボリュームの想像がしにくいです。
なので、建物のイメージがわかりやすいように外観パースを作成して一緒にご提示しています。
1面 パース スタジオ.jpg
絵で見る方が、リビングはここなんだな。屋根はこんな形なんだな。と
新しいお家や生活のイメージがしやすいかなと思っています。
1_2面 パース スタジオ.jpg
その他にも、吹抜で梁を出していたり、スキップフロアなど工夫した空間構成を考えているとき、
やっぱり平面図だけだと伝えきれないので、CGパースや手書きパースを活用して
お打合せがスムーズにできるようにしています。
ここはこう使える方が良いな。ここにはコレを置きたい。こういう雰囲気は好き。など
お施主様のイメージをどんどん引き出して、お家の計画を具現化してプランを詰めていきます。
お施主様ご家族のお話を聞いて、家での過ごし方などをイメージしながらプランニングするので
どのお家も1件1件全く異なるものになります。
自分たちにはどんなお家ができるか見てみたいという方は、
プランニング費用等無しでご相談していただけますので、是非一度お気軽にお越し下さい!
<白井>
~ 滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー 一級建築士設計事務所 ~

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP