台風被害

~ 滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー 一級建築士設計事務所 ~
こんにちは。
台風や地震など、自然災害が相次いでいますが、
皆さんのお家は大丈夫でしたでしょうか。
工事中の現場は事前対策の甲斐あってか、幸いどこも無事だったのですが、
事務所の横の大きな木が折れてしまいました。
植栽(倒木).jpg
道路にもかかり危険だったので、先日さっぱりカットしてもらいました。
立派に育っていた木だったので、少し残念ですが、
光が入り少し明るくなったような気がします!笑
他にも、事務所に周りには実のなる木々がたくさん植えてあるのですが、
せっかく秋に向けて実ってきていたイチジクや栗、プルーンなど
みんな飛ばされて落ちてしまっていました。
かなり大きな台風だったので飛散物等による被害も多く、
各物件の修復作業を順次行っております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、一日も早い復旧をめざして対応させていただきます。
<白井>
~ 滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー 一級建築士設計事務所 ~

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP