【草津の家】竣工1年後の様子

こんにちは。
台風21号が過ぎ去り、各所で被害のニュースが相次いでいますね。
みなさんは大丈夫でしたでしょうか。
昨日も朝早くから、スタッフにて各現場の状況確認等を行いました。
今回ブログでは、今月初めにOB見学会を開催させていただいた、
「草津の家」の様子についてお伝えします。
IMG_2660.JPG
草津の家は平成28年の2月末にお引き渡しをした、竣工1年半のお家です。
旗状の敷地を活用した、アプローチの部分は駐車場とガーデンスペースとしています。
今では緑がぎっしりと元気に育ってくれていました!
IMG_2662.JPG
オープンハウスでは、このアプローチ部分に外壁や、床材など
このお家で使った材料などを屋外展示していましたよ。
IMG_2664.JPG
リビングの様子です。
南北方向にある開口と、南側の吹抜から明るい日差しが差し込みます。
階段と一体に製作した造作本棚には、
雑貨や植物などたくさん可愛くディスプレイしてくださっていました!
IMG_0200.JPG
キッチン周りも、オープン棚にはディスプレイとして魅せられるように食器や植物が♫
カウンター下部の収納には扉を付けているので、すっきりと収納力も十分です。
IMG_0201.JPG
ダイニング奥には、奥様の作業スペースとパソコンコーナー
アクセサリー作りを出来るようにとL字型に広くとったカウンターも
活用してもらえている様子で嬉しい限りです♪
新築時の様子とは違って、家具や小物が置かれた様子は
実際の生活のしやすさなどがイメージしやすい機会かと思います。
次回のOB見学会開催の際も、NEWS欄にて告知しますね☆
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP