お引き渡し後の住まい

オープンハウスを開催させていただきました【彦根の家】、無事に引き渡しとなりました。

9月に掲載する雑誌の取材と写真撮影を兼ね、引っ越し後のお家へお邪魔してきました。

 

nakayabuhikiwatashi.jpg 

なんといっても目をひくのは、リビングの中心に据わる吹き抜けに面した本棚。

上の方はまだあいていますが、主役たる本がずらりと並ぶと圧巻です!

 

ダイニングセットなどの家具や、お子さんのおもちゃ、雑貨などが飾られると、

単なる「建物」ではない、「家族が暮らす住まい」になったなぁと感じます。

これから少しずつ思い出が刻まれていくといいなと思います。

<牧野>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP