【甲賀の家】年次点検

こんにちは!
台風が近づいているせいか、今日は風があってちょうど涼しいくらいですね。
先日、去年の夏にお引き渡しをした「甲賀の家」の1年点検に
設計担当 辻 と 工事担当 林で伺ってきました!
IMG_0499.jpg
外構も草木にボリュームが増して、ステキなお庭に仕上がっていました!
周りの環境に溶け込んで、より雰囲気のある外観になっていました♪
IMG_0497.jpg
吹抜勾配天井のリビング・ダイニングから、奥のキッチンへと縦長につづく、
コンパクトなプランのお家ですが、家具やインテリアにたくさん工夫をして暮らして下さっていました!
IMG_0498.jpg
玄関横の小窓にフックをかけて、カギや箒をかけておしゃれにディスプレイしてありました。
IMG_0490.jpg
息子さんも少し大きくなられたような、、♪
奥の洗面室の扉にかけてあるガイコツも奥様の手作りで、なんと紙皿でできているそう!
かわいらしいですね♪
IMG_0491.jpg
モルタル塗りの制作洗面台も、植物を飾って使って下さっていているようで
ホッと一安心♪
IMG_0495.jpg
まだ1年しか経っていませんが、いろいろと飾って工夫しながら
ステキに暮らして頂けている様子を拝見できると、やっぱり嬉しく、
また頑張ろう!と私たちの活力にもつながります!
また、2年目・10年目にもメンテナンスに伺わせて頂きます!
※関連記事はこちら ⇒【甲賀の家】塗装工事・左官工事

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP