内覧会御礼とお引渡し

『Flying-c 2週連続 住宅内覧会』の第二週目が終了しました。

内覧会に御来場頂いた皆様、本当に有り難うございました!

hikiwatasi.jpg

そして内覧会の終了後、お施主様にお家のお引渡しをさせて頂きました。

お引っ越しの荷物がたくさんあり、これからが大忙しですね!

初めてお話しさせて頂いた時から今日まで、本当に

あっという間にすぎてしまったようで少し寂しい気がします。。。

“大事に、使います!!応援してます♪” すごくありがたいお言葉です。。。

いつも学ばせていただく事がたくさんあり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

頂いたお言葉を大切にし、これからも丁寧なお家づくりを心がけていきたいなぁとしみじみ思いました。

K様、ありがとうございました!

これからも長いおつきあいとなりますので、またお会いできる日を楽しみにしています♪

<スタッフ T>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP