【ラ コリーナ近江八幡】竣工式典

6月29日 LA COLLINA 近江八幡の竣工式典が執り行われました。
本社建物「銅屋根」をはじめとし、「栗百本」「回廊」「コンテナショップ」の
大規模な工事がひとまず完工を迎え、無事に竣工したことをお祝いする儀式です。
写真 2016-06-29 13 26 13.jpg
式典には 代表中谷と、西野が出席し、
日牟禮八幡宮の宮司様により、儀式を行っていただきました。
写真 2016-06-29 13 24 54.jpg
式典後の直会には、ラコリーナ工事に関わった業者をお招きいただきました。
IMG_9651.jpg
フライング・シーのスタッフもご招待いただき、
バーベキューとおいしいお食事をいただきました。
IMG_9661.jpg
直会にはおよそ200人ほどが出席していましたが、
工事にはさらに多くの方に関わっていただいていることを思うと、
皆様のご協力があってこそ建物は建っているのだなと改めて実感します。
IMG_9663.jpg
お話によると、さらに数年をかけて新たなる計画を考えているとのこと。
今後も楽しみです。
期待をしながら、私たちもがんばっていきたいと思います!
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP