【ラ コリーナ近江八幡】海外建築学生案内


先日、藤森先生の研究室のOBでもあるカルフォルニア・ポリテック州立大学のドン教授と

その学生さんたち約20名が来日し、ラコリーナへ見学に来て下さいました。

中谷と西野、私(白井)で施設をご案内しました。

 

161012_DSC00048.jpg


161012DSC00034.jpg

様々な国からの留学生さんたちがラコリーナの不思議な空間を


思い思いに写真に撮り、素材などの細かいところまで観察してくださっていました。



写真 2016-10-12 14 47 32.jpg

中谷による説明を、ドン先生が英語で学生さんたちに通訳してくださっています。



写真 2016-10-12 15 53 40.jpg

現場事務所にて実験していた草屋根の屋根のモックアップも


興味津々に観てくれていました。



写真 2016-10-12 16 15 19.jpg


161012_DSC00091.jpg


最後は展望塔の藤森先生の展示室もご見学頂き、

学生のみなさんには楽しんで頂けたと思います!

ありがとうございました!


私もカタコトの英語での会話しかできませんでしたが、

少しでもコミュニケーションをとれて良かったなと。

英語はもっと勉強しようと思います

 


<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP