【守山の家】リビングのブランコ

守山の家では リビングダイニングの真ん中に、お施主さま手作りのブランコを設置しています。
ブランコのあるリビング◇.jpg
リビングのリネンカーテン◇.jpg
家具づくりをされているお施主様で、工事途中に、” あ!あのブランコをつけたい!!” というお話があがり、
ちょうど天井の下地をしている時期だったので、大急ぎでリビングのどこに、どういう向きにつけようか?
どんな金具で吊るすといいか・・・とご相談してハンモック用の金具をつけることになりました。
必要な場所に必要なサイズで耐荷重を考慮しながら天井下地を準備させて頂きました。
手作りのブランコ&天井下地 .JPG
ブランコのあるリビング2◆.JPG
階段からみるブランコ.jpg
子供はもちろん、大人も乗れます!
ブランコでゆらゆらしたり ハンモックでゆったり寝ころんだり・・・
ややスペースはとるのですが、お家のどこかにこんな計画をするのはいかがですか?
なくて困るものではありませんが、あると ちょっと暮らしが豊かになる
そんなアイテムをプラスして、家づくりが楽しくなるといいですね!!

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP