【近江八幡市の家】内装の打合せ

近江八幡の家では、床材、内壁のクロス等の打合せ中です。
今回は、アクセント壁でタイルを計画中!!!
タイル打合せ風景.jpg
キッチンタイル貼りパターン.jpg
どこでアクセント壁とするか悩んだ末に、センターキッチンのコンロ脇壁と決まりました。
LDKの家具の中でアクセントとなってきそうなTVボードと色味を揃えることに。
TVボードはイケアのベストー(色:ダークグレー)を設置予定です。
コンクリート調のグレーの扉色といくつかのタイルサンプルを並べて打合せ。
今回はリクシルさんのタイル(メタルスタッコ)を貼ることになりました!
タイルはどんな並べ方にするか、目地の色は何色にするかで雰囲気が変わるので楽しみです。
空間の中で、色味や雰囲気を揃える意識をもつことで統一感のある家になります。
分かっていながら、ついやりたい事が次々でてきてしまいますが。。
内装仕上げが進んだら こちらでお伝えさせていただきますのでお楽しみに!

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP