【安土の家】電気工事

こんにちは、朝晩は涼しいですが、残暑はまだまだ厳しいですね。

安土の家では、そんな暑さもお構いなしで、電気設備の配線工事が行われています。
断熱材の施工が終わると、壁下地の前に、電気配線を施工します。
配線工事は天井裏や壁の中、時には床下などの狭いところにうまく配線しなければならない難しい工事です。
現場監督とも相談しながら電気工事業者が的確な配線をしていきます。
いつも、家で使っている照明などはこうやって施工されていくんですね。
工事が終わると業者さんがさりげなく現場を掃除もしてくれていました。ありがとうございます。
20140828.jpg
安土の家ではオール電化を行っています。
エコキュートやIH調理器を採用し夜間電力を活用することで
環境にもおサイフにも優しい設計となっています。
電気工事は、目には見えない住宅の性能面にも大きく関わる大切な工事というわけですね。
進捗の方は、またお知らせしていきます。
オープンハウスも予定していますので、デザインだけでなく性能面もぜひ体感して来てくださいね。
〈田中〉

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP