<OB住宅見学会>

~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー一級建築士事務所~
こんにちは。
あっという間に12月ですね。一年がほんと早く感じます。
事務所のほうでもバタバタと師走の雰囲気が出てきていますが、
これから動く現場もたくさんあるので気を引き締めていきたいと思います!
先日、OB様のご自宅にて見学会を行いました!
現在計画中のお施主様ご夫婦も、OB様の実際に住んでみての感想や計画していくにあたってのアドバイスなど
お話できる機会になったので、設計の私を含め、住んでいる様子が拝見できるのは大変参考になりました。
KIMG0833.JPG
キッチンにいるOB様と計画中お施主様と服が被ってしまう私、、、
ちょうどウッドデッキの話をしているときでしょうか。
こちらのお宅はお子様が3人いらっしゃるので家の中で遊んでいる様子なども参考にさせていただきました。
リビングから繋がる広いウッドデッキは屋根もあるので雨の日の遊び場に活躍しているそうです!
KIMG0839.JPG
玄関の一角に設けた飾り棚スペースには奥様が作られたアレンジメントも飾ってありました!
KIMG0840.JPG
外壁や、木部の色も実際にみるとイメージがつきやすいので
計画中のプランと参照しながらどういうお家にしていくかお打合せをしていきます。
KIMG0842.JPG
ご自宅を開放してくださったOB様ありがとうございました!!
計画中お施主様もすごい参考になりましたと喜んでいただけたようで良かったです。
これからの計画も楽しみです。
<白井>
~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー一級建築士事務所~

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP