【ラ コリーナ近江八幡】 ガレージショップ工事

こんにちは、今日は【LA COLLINA 近江八幡】より工事の様子をお送りします。

遠くから見ると少しだけ見える屋根を目印に近づいて行ってみましょう。
20170623_1.JPG
20170623_2.JPG
20170623_3.JPG
ガレージショップは、外部が仕上がり、内部の工事へと着々と進んでいます。
エントランスの鉄扉も取り付けられています。
20170623_4.JPG
今日は内装工事用にハイワーク(高所作業車)に乗って中で作業を行っていました。
20170623_5.JPG
屋内でハイワークを見るのは初めてだったので、かなりの迫力がありました。
いい日にこれたなと思います。
もうすぐ工事完了となるので、仕上げ工事もスピードと品質を両立させながら
進めていっています。
写真には取れませんでしたが、施工管理担当のフライングシー林も
かなり集中している様子でした。
また別日に詳しく解説してもらおうと思いながら現場を去りました。
次回をお楽しみに♪
〈田中〉

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP