【近江八幡の家 改修工事】仕上工事

こんにちは、12月に入り日がどんどん短くなっていますね。

4時くらいになるともう暗くなっています。
そんな中、【近江八幡の家 改修工事】では仕上工事にはいっています。
【クロス工事】
以前話していました伝統工法の屋根組を美しく見せるため、梁に塗装を施し、そのまわりをクロスで仕上げます。
20161208.jpg
ちなみに以前はこんな感じでした。
20161014_1.jpg
なんとなく懐かしい!笑 そして、これからどう仕上がるか、楽しみです。
【玄関建具・外壁工事】
玄関建具が断熱性と防犯性を兼ね備えたものと交換されました。
外壁は塗り壁部分が下地の状態です。
20161208_2.jpg
以前の姿はこちら
20161208_3.jpg
これ以外にも、お風呂などが工事中です。
もうすぐ、全貌が明らかになるので、その時にを楽しみにしていてください♪
〈田中〉

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP