【ラ コリーナ近江八幡】回廊工事 コンテナショップ工事2

こんにちは、良い天気の日が続いていますね。

今回はこの前お伝えしました回廊工事とコンテナショップ工事の続きをお伝えしていこうと思います。
【コンテナショップ工事】
基礎の上に躯体の位置を出している作業中です。
右に見えている三脚の機器で位置を出していきます。
20160505_1.jpg
その横では土間部分の型枠を施工している最中です。

20160505_2.jpg

20160505_3.jpg
建物がまだ建っていないので、全貌はつかめませんが、出来上がりが楽しみですね。
【回廊工事】
回廊工事は、屋根葺きが行われています。
20160505_4.jpg
銅板を1枚ずつ手作業で接合しています。
20160505_5.jpg
20160505_6.jpg
こちらも出来上がりが楽しみです。
他の建築物も着々と完成に向かっています。
20160505_7.jpg
銅の屋根は時間と共に変化していくので、そちらの変化の方も楽しみです。
進捗は近日お伝えします。
お楽しみに~♪
〈田中〉

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP