【ラ コリーナ近江八幡】草屋根2Fカフェオープン

8月になり、子供たちは夏休みですね!
猛暑日が続き、嫌になるくらい毎日暑いですが、
そんな中、8月1日よりラ コリーナ 草屋根の2Fカフェエリアが拡大オープンいたしました!
多くの方にお越し下さっていることから、客席の数を増やすことになり
新たにテーブルやイスなどの家具を製作することになりました。
オープンに向けて、
藤森照信先生と社長中谷と共に製作所へ家具の確認に行きました。
家具1.jpg
メインとなる大テーブルがこちら!!
家具2.jpg
全長5.4メートル!!
14人掛けのテーブルです。
実際にみるとさらに迫力がありますよ。
クレーンで吊って搬入し、組み立て、漆喰塗装などを行い
完成したのがこちらです↓
家具3.jpg
奥には暖炉もあります。
今の季節には暑いですが、冬場には暖炉の火を囲んでくつろぐことができます。
家具4.jpg
また、大きな吹抜に面して、カウンターテーブルも新たに設けられたので
草屋根の空間を味わいながらおしゃべりすることもできます。
このエリアは以前までお客様は入れないエリアでしたので、
バームクーヘンを食べながらゆったりと過ごして頂けたらと思います。
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP