家庭菜園

本日は小舟木エコ村で昨年建てさせて頂いたお家に伺わせて頂きました。

エコ村では家庭菜園を行うことになっています。

今日のオーナーさんの家庭菜園もすごく立派で、多くの野菜が実っていました。

家庭菜園のある暮らしも楽しんでおられ、帰り際にズッキーニときゅうりを頂きました。

計画当初から大きな菜園をご希望されていて、今はその生活を楽しんでおられます。

私達は家を作ることはもちろんですが、オーナーさんが生活をしていく場所を作る

ことを意識し、その一部に関わらせて頂くことを頭に置きながら家作りをしています。

最後にお野菜有難うございました。

中津

RIMG0362.JPG

 

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP