今日の事務所

日々寒波が訪れて今年一番の冷え込みの更新が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっとFlying-Cの事務所について書きたいと思います。

守山にある当事務所は、湖周道路(県道559号)沿いに位置しているのですが、事務所らしからぬ建物なので、多くの方に事務所と思ってもらえないので、Flying-Cと当事務所を結べるよう事務所の姿を掲載していこうと思います。

今は冬なので木々の葉が落ち、事務所が一番建物単体として見えるのですが、これが夏になりますと木々が茂り、鬱蒼とした景色に建物が埋没し、自然のなかに溶け込むことになります。

DSCN6724.JPG

 ↑写真左がピエリ方面 写真右が琵琶湖大橋方面

 

当事務所には枇杷や無花果などの果樹も植えられており、時期が来ればそれらが、緑の中に黄色などの色彩を与えてくれます。

そんな季節のうつろいとともに変化する当事務所を随時掲載していこうと思います。

<芹田>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP