草刈り

5月も終わり、少しずつ暖かくなってきました。

事務所の草木も5月に入ってからはめきめきと成長し建物の形が分からなくなるほど覆いつくされました。

 

FC外観 001.jpgFC外観(後) 002.jpg5月まではかなり成長するので、毎年その時期が終わってから

一斉に草刈と樹木の剪定を行っています。2日間かけてすっきりした姿の事務所になりました。

前後の写真を比較するとその違いがよく分かります。

草木で覆いつくされた姿も好きですが、光を遮っていた草木がなくなり室内までかなり明るくなり驚いています。

夏場は日射を遮る草木で覆われているほうが涼しいのですが、

すっきりした姿もまた清清しくて気持ちがいいものですね。

<辻>

 

 

 

 

 

 

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP