【近江八幡の家】内部大工工事、外部工事

こんにちは、先日は雪が降り、寒い日が続いていますね。

そんな中、【近江八幡の家】では大工工事も一部仕上に入ってきています。

今日は1階の床貼りを行っています。
20170117_2.JPG
無垢材の床を施工しているので、施工後の床材の伸縮を考慮して
緑のパッキンを挟んで均等に隙間を空けて施工していますね。
20181117_4.jpg
飾り棚用の下地も施工されています。
こうして見ると複雑ですね。
仕上がりが楽しみです。
20181117_3.JPG
外部工事を見てみましょう。IG工業の新製品が施工されています。
20181117_5.jpg
先程のガルバリュウム外壁でない所は、板張りとなっています。
色はキシラデコールのカスタニ色です。
これから仕上工程の工事がどんどん進んでいきます。
大工の家具工事、キッチン据え付け工事、クロス工事、などです。
進捗はその都度お伝えします。
寒いですので、お体に気をつけて待っていてくださいね♪
〈田中〉

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP