【東近江の家】外構工事

こんにちは。
すごく冷え込んだ季節になってきましたね。
地域によっては雪が降るという予報も出てきたので
あわててスタッドレスタイヤに交換しました。
東近江の家では、外構工事が行われました。
IMG_3253.JPG
IMG_3247.JPG
玄関までのアプローチには、階段とスロープを併設し、
車椅子等でも上り下りがしやすい勾配としています。
IMG_3249.JPG
スロープ前の腰壁には、表札と照明、インターホンなどを設置します。
玄関前は、石畳敷きのアプローチと花壇などの植栽を施して仕上げる予定です。
IMG_3248.JPG
南側のお庭は、敷地奥に芝生のスペースと、手前に物干しテラスと駐車スペースとして
コンクリート土間で仕上げます。
目地に使うピンコロ石が準備されています。
IMG_3251.JPG
その他外周の細い部分は、雨などで泥が外壁等に跳ね返り汚れないよう
犬走りという、コンクリートや砂利で仕上げます。
お引き渡しまでもう少しです。
最後まで丁寧に作業を行っていきます。
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP