増築工事 完成

月日が過ぎるのが早いですね。

今年も残り2ヶ月、来年のカレンダーがもう店頭に出ててびっくり!

さて以前現場レポートした、増築工事が完成しました。

外観は既存部分と同じ仕上げに合わせて、増築しました。

以前より断熱性能が上がっているので、

快適に過ごしてもらえると思います。

増築に合わせて新調するカーテン、照明器具など 仕上げは奥様のご希望でかわいい仕上げになりました。

毎日変わって行く我が家に感動しておられ、工事が終わるころには「もう終わってしまうの、さびしいな」と言っていただけました。

私たちにとって最高の褒め言葉です。

外構をご自身でされるそうで次回に前を通るときが楽しみです。

<山本>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP