東京-長野 出張報告。

初ブログをはじめました!

今後色んな情報を更新していきます。

 

今回は先週末に行った東京ー長野の出張を報告です。

目的はWORKSにもあるROOF HOUSEでお世話になった藤森照信先生の展示会に行くためです。

http://www.ga-ada.co.jp/japanese/ga_gallery/index1.html

ROOF HOUSEのスケッチが何百枚もあり、議事録まで展示されていました。

膨大なスケッチを見ていると、先生の頭の中を覗いているような気になります。

 

RIMG0059.JPG帰りに長野に立ち寄り、空飛ぶ泥船も見学してきました。

前日の展示会で泥船の製作フィルムを上映していたので

、2倍楽しめた気がします。

初期の作品である神長官や有名な高過庵も見てきました。

 

という訳で今回は藤森照信先生の作品を巡る旅となりました。

 

ついでに工事中のスカイツリーも見て来ましたが、497m

もあるのかなと思ってしまいました。

 RIMG0063.JPG

今回の報告はここら辺で

これから家作りにかんする色んな情報をアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP