【近江八幡クリニック】ディスプレイカウンター

こんにちは。

雪の日が続いておりますが、
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。
守山にある事務所の周りは、今日は15cmほどの雪が積もり、一面真っ白です。
雪の週であった今週で近江八幡のクリニックでは、
大工さん工事が終盤を迎えました。
KIMG0671.JPG
内壁のボード貼が完了し、待合室では外部からの目線を遮った
上部の窓から明るい光が差し込みます。
KIMG0684.JPG
こちらは、受付カウンターとトイレの間に設ける、
目隠しとなる飾り壁のフレームです。
KIMG0681top.jpg
大工さんによってアーチの型枠が作られ、
飾り壁にアーチ状のカウンターを造ります。
KIMG0691.JPG
できあがりがこちら!
アーチ状に凹んだ部分にお花などを飾ることが出来るディスプレイカウンターができました。
動線はもちろんのこと、空間を移動するときの目線の先についても配慮して設計することで、
心地よく利用していただけるようにと思っています。
大工工程が完了したあとは、
最終段階の内装仕上げの工程に移っていきます。
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP