【改修】外構カーポート

こんにちは。
昨日の台風はすごかったですね。
避難勧告が出ていたエリアもあったようでしたので
皆さん大丈夫でしたでしょうか。
IMG_1923.JPG
お施主様との打合せの前に
現場担当 國領と一緒に工事の状況を確認に行きました。
IMG_1929.JPG
先日位置出しをした場所にカーポートが取付られました。
お盆休みの間、玄関周りを歩きやすいように
土の埋め戻しを行い、転圧して整地します。
長期休暇明けの工事まで、きれいな状態になるよう現場を整頓していきます。
IMG_1930.JPG
今回取り付けたカーポートは、横幅が約6mのワイドタイプで車2台を駐車することができます。
また、何よりの特徴はフレームが木目調のものをご提案させて頂きました。
廻りの建物との雰囲気を合わせて、木目とスマートなデザインが特徴のカーポートです。
IMG_1926.JPG
昨年冬の豪雪を考慮して、積雪対応を商品を選定しました。
既存小屋との間も付け庇を設けて雨が落ちてこないように配置しています。
お休みが明けたら、カーポートの土間、石材、植栽の工事に入ります。
また進捗お伝えしますね♫
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP