【南山田の家】ワンちゃん足跡仕上げ

先日、「南山田の家」では
一大イベントが行われました!!!
今回の主役は チワワの チーズくん♪

IMG_8830.JPG

玄関土間のモルタル塗りの上に
カワイイ足跡を付けてもらうお仕事です!
IMG_8834.JPG
ひんやりとしたモルタルの上に、そーっと足をのせて。。。
チーズ君も、観衆も緊張の面持ち・・・
ジャーキーを目の前に、名前を呼んで
おうちの中まで歩いてもらいます。
IMG_8837.JPG
っと思ったら、まさかのUターン!!
しっぽをブンブン振って、チーズ君は楽しそうです♪
IMG_8838.JPG
カワイイ足跡がいっぱい!!
IMG_8839.JPG
テイク ?回目で 監督(ご夫婦)のOKサインが出て、
チーズ君お仕事完了です!! ありがとうございました!
土間が乾いてからの仕上がりが楽しみです♪
2/20・21に開催するオープンハウスで、
ぜひ、ワンちゃんの足跡仕上げの玄関もご覧になってください☆
※OPENHOUSEの情報についてはNEWS記事よりご覧ください!

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP