【多賀の家】内装工事

こんにちは。
急に寒さがひどくなってきましたね。
一気に冬モードになってきましたが、
そんな中、現場工事も寒さに負けず頑張っています!
今日は多賀の家の内装工事の様子をお伝えします♪
IMG_8491.jpg
天井下地が出来上がったあと、壁に断熱材を吹付け
電気の配線が行われていきます!
照明器具やコンセント位置・高さなどをお打合せにて検討し、
それにしたがって施工していきます。
IMG_8496.JPG
2Fではちょうどフローリング敷が行われているところでした。
IMG_8502.jpg
バルコニーの軒天にも板張りが施されています。
IMG_8504.jpg
お施主様とのお打合せの中で変更になった箇所も
直ぐに現場監督と連携をとって、可能な限りご要望にお応えできるよう努力しています!
IMG_8512.jpg
外壁の色も実際に現場に行って、考えてみると
イメージがしやすいですね!
各物件の内装工事が進んできていますので
また進捗をお伝えします!
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP