【ラ コリーナ近江八幡】喫煙所施工風景

夏真っ盛りの空模様になっていきましたね。
ちょっと外に出ただけで汗をかいてしまいます…
今日は、少し前に完成した

ラ コリーナ近江八幡の 喫煙所の施工の様子をお届けします。

P1020096.JPG
木々間からちらっと見える、とんがった屋根が喫煙所です。
IMG_7601.JPG

H鋼のフレームでできています。
社長と、登っているのが國領さんです。
大工さんと一緒に屋根を貼るための木枠を取り付けていきます。
P1010591.jpg
下地板を張って、
P1010838.jpg
喫煙所までのアプローチを土間打ちしていきます。
a-2.jpg
完成です!
屋根の仕上げは波々に曲げた銅板葺きです。
少し奥まった場所にある
緑に囲まれた気持ちの良い喫煙所になりました。
ラ コリーナにお越しの際は、是非喫煙所も覗いてみてください。
<白井>

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP