店舗改修後の養生撤去

こんにちは。

12日にお伝えしました守山の店舗改装工事にて、養生の撤去と掃除を行ってきました。

 

今回の工事では古くなった空調、照明を新しいものに替え、建具も一部交換しました。

工程の関係上、工事と養生撤去、掃除を並行して行うこととなりました。

 

そのおかげで、職人さんがそれぞれの仕事をしているところを見ることができました。

 

細かい収まりの調整を監督、職人さん、店舗の責任者の方が話し合っていました。

どれだけ準備していても、現場でいざ施工となったときには、すんなりとはいかないようですね。

 

養生を撤去して掃除を完了する頃にはすっかり夜になっていました。

皆様お疲れ様でした。

20140514.jpg

 

こうやって掃除だけでも工事に関わると、1つの建物でも大勢の人が携わっていることがわかり、

自分が使う際は、大切に扱わなければいけないな、と思います。

 

店舗は明日から営業再開ということで、また大勢のお客さんやスタッフの方に

使っていただけるといいなという想いを胸に現場を後にしました。

〈田中〉

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP