栗東「構造見学会」御礼

まずは栗東市での「長期優良住宅構造見学会」にご来場頂きました方に御礼申し上げます。

完成前の現場見学会は、「家」というものが実際にどうやってつくられているのかを実際に見て頂けるため、図面や資料で家づくりのお話しするよりご理解頂けたかと思います。

 

この栗東の現場は8月竣工予定ですが、見学会で「今後どのように工事が進んでいくのかを知りたい」というご意見を頂きました。

今後もこのブログで、大工造作や内装工事など工事の工程をお伝え出来ればと思っています。

また完成までに工事過程を実際に見て頂ける機会も、また別の時期に設けられればと思っていますので、今回お越し頂けなかった方で現場見学をご希望される方はお気軽にお問い合わせください。

 

今週末は近江八幡市で同様の「長期優良住宅構造見学会」を行います。

柱はすべて滋賀県の桧のムク材を使用している現場です。

詳細はニュース欄でお知らせしていますので、こちらもぜひご覧ください。

 

<牧野>

 

見学(小).jpg

関連記事

BLOG-最近の投稿

月別アーカイブ

PAGE TOP