株式会社アキムラ フライング・シー 一級建築士事務所

お問い合わせ・資料請求 077-584-3111 受付時間:AM9:00~PM5:00

BLOG ブログ

【近江八幡の家】完成間近

  • 2019年6月 3日18:00
~滋賀・京都の注文住宅 アキムラ フライング・シー一級建築士設計事務所~




こんにちは!


すっかり夏模様になってきましたが、

近江八幡の家も完成に近づいてきています!



外部の足場が取れて、外観が現れました!!

IMG_7156.JPG
ポーチスペースは板貼り仕上で、塗装の色もお施主様と一緒に選んで決めました。

建物本体はサイディング下地の吹付塗装で、グレーでカッコ良くまとまっています!




IMG_7158.JPG

↑庭側から見上げた様子です。

軒裏も板貼り仕上げで、木のあたたかみが出ています。

お庭にはウッドデッキと人工芝生スペースを計画しています!





IMG_6703.JPG
内部の吹抜には、南に面して、寝室からバルコニーへウォークスルーできる

FRPグレーチングの物干しスペースを計画しています。



IMG_7164.JPG
クロスを貼って、木部を塗装を施すと、一気に内装の雰囲気がでてきました!!

吹抜の真ん中設けたシーリングファンは、室内の空気を循環させる働きをします。



20180928120948.jpg

こちらが当初計画時にご提案した内観イメージです。

この「吹抜の物干しスペース案」を気に入っていただき、採用していただけました!

完成が待ち遠しいです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの「近江八幡の家」の完成見学をご希望の方は、事務所までご連絡ください。

6/15(土)~21(金)の期間限定で、見学案内を承っております。

詳しくはスタッフまで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近のブログ New Entries

カテゴリ Category

月別アーカイブ Archive

PAGETOP